広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

月のオーナーになれるかも?

2005.12.09(21:36)
とうとう12月に入って
街もクリスマスムードが高まって来ましたね!

今日はプレゼントにも良いし
何かの記念日など、記念にもなりそうな物の紹介です。



あなたも月のオーナーになろう


何と月の土地がネットで買えちゃいます。
月以外にも火星や金星までも。
とってもロマンチックですよね~。
私もとっても気になってます。
お値段も手頃です。
気になる人は是非サイトを覗いて見てください♪

ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<携帯とネットでお得にポイント貯めちゃおう♪ | ホームへ | 良いムード!?変な夢・・・。>>

コメント
月とかプレゼントされたらいいですね~。
でも、これってまるまる1個(というのか?)じゃないんですよね。それが残念・・・(オイオイ^^;)

12月です。お互いに大掃除とか頑張りましょうね!(ぜんぜんロマンティックじゃない)
【2005/12/09 22:30】 | こなちゅ #- | [edit]
すごいですね★
いったいいくらするのかと、見てみると…約1200坪、2,700円!?桁を見間違えたかと思うほどの安さですね★
私でも超気軽に買えます!ビックリプレゼントとかにいいかも☆
【2005/12/09 23:37】 | たんぽぽ #- | [edit]
コメントありがとうございました♪

ところで、月の土地って買えるんですねえ!知らなかったです~
こんなん持ってたら、ちょっと自慢できそうです。値段が安いのがすごく意外。気軽に買えそうやし、ちょっと欲しくなっちゃいました~☆
【2005/12/11 07:48】 | yuka #XZs65tOQ | [edit]
>こなちゅさん、
ロマンチックでプレゼントには良いですよね~。
月1個だったら、相当な金額になりそう。ってその前にお金じゃ買えないかな。

>たんぽぽさん、
月の土地、安いですよね。私ももっとするのかと思って手が出ないな~と思ってました。プレゼントされたら嬉しいですよね。

>yukaさん、
私もアフィリエイト始めて初めて知りました。気軽に買えるし、安くて良さそうですよね。
私も気になってます。
【2005/12/11 19:55】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/100-2e4529f0
  • [販売]月も火星も金星の土地も買えるクリスマスプレゼント購入【ブログで音楽を流す方法】
    月のオーナーは、現在世界中で約120万人います。自分用に買うのはもちろん、心のこもった夢のある贈り物としてプレゼント用にも喜ばれています。 どうやら月の土地が買えるらしいというのは、前々から知っていたのですが、 あなたも月のオーナーになろう まさか
【2005/12/13 22:53】
  • 月の土地【たまっちのどぅちゅいむに~】
    ホントに買えるんだぁ~・・  プリンセステンコーさんの世界ですなぁ  ホントに買えるんだねぇ  でもプロポーズによくないですか? 「君の為に月を買ったよ」なんて・・ 「いつかふたりで見に行こう」なんて・・・ (//o//)ポッ  いいかもよぉ~ いやぁ...
【2005/12/14 14:04】
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
