広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自分で守らなくちゃ。

2005.12.19(21:46)
こんばんは♪

毎日寒いですね!
北国の方では、大雪が降ってるとか。
大変ですね。
こちらは、雪がちょっと積もると
交通がマヒしてしまうので、
困ったものです。
たまに降ると嬉しいんだけど
仕事じゃない日に降って欲しいな~。

今日は自分のパソコンは自分で守って行く上で
必要なサイトを紹介したいと思います。

私がパソコンを始めた数年前は、
まだウイルス対策ソフトがあまり普及してないのか(?)
詳しくなかったので、知らなかったのか(?)
ウイルスソフトをインストールしてませんでした。
今考えたら、凄く怖い事です。

今はウイルスやスパイウェアに
いつ何処で感染するかわかりません。
自分のパソコンの中の個人情報が簡単に
盗まれてしまうかもしれません。
怖いけれど、個人情報が盗まれてからでは
もう手遅れです。
ウイルス対策はしっかりとした方が良いですね。

ウイルスバスター2006 無料お試しこちらから

ウイルス対策ソフト

シマンテック


ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<お財布の中が寂しい&Amazon | ホームへ | メロメロパーク&サイバーエージェント>>

コメント
おはようございます☆
ホント毎日寒いですよねぇ~
南国宮崎でも雪が降ってるらしいです。
関東でも数年に一度ぐらいは大雪になることがあるんですよね。
そんな日は決まって仕事なんですが・・・(^-^;)
パソコンに関しての知識があまりないため、自分でパソコンを守れないので「ウイルス対策ソフト」に守ってもらうしかない 「壺売り」です!

結構頻繁に「コンピューターを攻撃する・・・に対処いたしました。」ってメッセージが出るので、入っててよかったなぁって思います。

応援していきますねぇ!ぽちぽち☆
【2005/12/20 05:44】 | 壺売りの少女 #ED7vNPLs | [edit]
ほんと雪国の方は大変そうですよね~
慣れてはいるんでしょうが、今年は例年と比べ早いみたいですしね。

ウイルスは怖いですね~><
私も以前感染した事があるので、それ以来結構
過敏に反応しちゃいます。そのくらいのほうが良いんだと思いますが。

今まではスパイウエアについてはそんなに対策してなかったのですが、アフィリやるようになってから気にするようになりましたねぇ・・・。

個人情報を打ち込む機会も増えたので、自分でしっかり対策しないとですよねっ!

応援していきますね♪

【2005/12/20 09:11】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
おはようございます
めゆは仙台です
冬タイヤで走ってますー
ウィルス対策はパパに やってもらっていて.....
参考になりました
ポチしてマタ来ます 
【2005/12/20 10:48】 | めゆ #- | [edit]
こんにちは、僕は沖縄なんで雪ってあこがれなんですが、雪国では大変そうなので沖縄にこもっておきます(笑) ウイルスソフトは必須アイテムですよね~、僕もやられたことが過去にあります。なぜか壁紙がアダルトになちゃって、焦りまくりました(爆)では応援ポチです。
【2005/12/20 19:35】 | hiro #- | [edit]
こんにちは~
最近は、朝寒すぎてきびしいです。
SEOは、奥が深いんでしょうね~僕も前に一度本買ったのですが、難しく放置してしまったのですが、それじゃダメだと思いもう一度挑戦って感じです~!!
ネットでお小遣いを稼ぐこと自体が奥深いです。。。ではまた♪
【2005/12/21 01:49】 | ケイ #- | [edit]
おはようございます!
ウチのパソコン、おかしくなったことが度々… ダンナが外国のアダルトサイトを見た時には、必ずといっていいほど変になります(笑)
困ったもんです。

今日の夜からまた寒波らしいですね!う~さぶっ!
また遊びに来ますね☆
【2005/12/21 08:25】 | yuka #XZs65tOQ | [edit]
>壺売りの少女さん、
応援ありがとうございます。
宮崎でも雪が降ってるなんて
日本全国寒波が広がってるんですね~。
パソコン、私も自分でウイルスからは守れません(笑)
ウイルス対策ソフトに守ってもらってるんですよね。
でも「コンピューターを攻撃する・・・に対処いたしました。」
なんてメッセージが出るだけでドキっとしそうですね。

>ぽいぽいさん、
ウイルス怖いですよね~。
うちも以前妹のPCが感染しちゃって大変でした。
アフィリエイトやお小遣いを始めてから
個人情報登録する事が多いので気をつけなくちゃですね。
応援ありがとうございます♪

>ゆめさん、
仙台にお住まいなんですね。
名前を聞いただけで、寒そう。
家にウイルス対策に詳しい人がいると安心ですね。

>hiroさん、
沖縄にお住まいなんですね。暖かそう!
雪もたまに降るくらいだったら良いんですけれどね。
ウイルスで壁紙がアダルトになっちゃう事があるんですね。
それは、焦っちゃいますね。

>ケイさん、
朝寒いと仕事に行くのが辛いですよね。
SEO対策、勉強しなくちゃと思うんだけど、
勉強すればする程難しく感じちゃいます。
ケイさんは挑戦中なんですね。お互い頑張りましょう。

>yukaさん、
海外のアダルトサイトは怪しそうですね(笑)
また寒波が来てるんですか?
暖かくして寒さを乗り越えましょう♪
【2005/12/21 21:47】 | ユキ #- | [edit]
めったに雪が積もらない(住まい兵庫の南だから)けど、こっちも積もりましたよ。南国鹿児島では12センチ(最高記録更新だって!)も積もったのだってね。
道が凍ってたから、歩きにくかったです。
ウィルス怖いですね。今まで感染してないけど。これからやろうと思います。
相互リンクしませんか?
【2005/12/22 20:39】 | たかお #GNgXx7EQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/106-3f35330a
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
