広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

5ヶ月を振り返って・・・。

2005.12.29(23:24)
今年も終わりに近づき、
私がこのブログを始めて
既に約5ヶ月が経ちます。
この5ヶ月本当に早く過ぎました。

今日はブログを始めて今まで
紹介したASPについて
振り返って行きたいと思います。

まず、一番換金出来たASP

LinkShare(リンクシェア)

1円~報酬支払いって言うのが
やっぱり魅力的です。
そして大手広告DHCやTSUTAYAなどの
広告もあるのが人気なのだと思います。

そしてもうすぐ換金出来そうなASP

アクセストレード

アクセストレードあまり記事にしてなかったのですが、
1,000円から報酬支払いなので、
もうすぐ換金出来そうです。
広告が多いのでオススメです♪

もうちょっと頑張れば換金出来そうなASP

A8.net

このブログの中で1番広告を使ってます。
やっぱり広告の種類の多さが良いですね♪

JANet

お小遣い系のサイトの広告で
使わせてもらう事が多かったです。

バリューコマース

最初は使い方がわからず、
悪戦苦闘しましたが
使い慣れるようになるとかなり便利です。
Yahooコンテンツの広告が貼れるのが魅力ですね♪

この3サイトは換金が
5000円からと言う事なので
もうちょっと頑張って早く換金したいです。

そして年末・年始の休みの時間がある時に
まだ登録してないASPにも登録して見ようと
思ってます。

次回年末にもう一度更新出来そうだったら、
お小遣いサイトを振り返って
見たいと思います。


ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<今年を振り返って2 | ホームへ | 今年もあと少し&予想ネット>>

コメント
こんにちは~。
今年も12時間をきりましたね。
相変わらず掃除終わってません・・・
来年に持ち越しそうな感じですね。
家の中は誰にも見られないので、先にブログを優先にすることにしましたw

今年はあまりお話しする機会がありませんでしたが、来年はいろいろ情報交換なども出来たらとおもいます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
【2005/12/31 12:22】 | 壺売りの少女 #ED7vNPLs | [edit]
本当に今年もあと少しですね。
私も大掃除は来年に持ち越しです~。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
来年も色々情報交換しましょうネ♪
【2005/12/31 18:11】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/110-f1dc2749
  • LinkShareリンクシェア【稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!】
    ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。(iTunes Music Storeの広告も発見しました!)リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。
【2006/01/09 18:24】
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
