広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になるプレミアムヘアプラン

2006.01.04(22:39)
今日から仕事始めの方が多いのかな?
私はもう暫く、
本業の仕事の方はお休みです。

今日は久しぶりに美容院に行って来ました。
縮毛矯正と毛先カール、シャンプーと
カット、トリートメントで
1万7千円しました。
一応クーポン券使ったんだけど・・・。
でも久しぶりに髪の毛を切って
スッキリしました。
本当はもっと美容院に行く回数を
増やしたいんだけど、
時間とお金が掛かってなかなか行けません。
今日も3時間半掛もかりました。

今日の美容院とは関係ないのですが、
アフィリエイトを始めて広告を目にすると
いつも気になる所があります。

OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」

↑ココで予約された方はいますか?
一度予約して見ようかなと思ってるんだけど、
予約出来るサロンが遠いので、
なかなか行けません。
行った方がいて、ココが良かったよって
教えてもらえれば行って見ようかな?と
少し考えてます。
もし行かれた方がいたら、是非感想を聞かせて下さい。

それからまたまた予想ネットから
お年玉コイン付きのメールが来ましたね。
皆さんちゃんとコイン貰いましたか?
10コインは1ゲーム参加出来るので
大きいですよね。

私は今日予想ネットから届いていた
スクラッチゲーム付きのメールで
50コイン貰えました♪
初めて貰えたので嬉しかったです。
これで勢いをつけて早く換金したい!

登録がまだな方は↓からどうぞ。



もちろん登録無料です。

ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<JANetのリニューアルキャンペーン | ホームへ | 謹賀新年>>

コメント
さっき↓記事にコメしたばっかだけど再び登場!

私も先日半年ぶりに美容院行って来ました!
私もその事書いて、ついでにアドのオズモールのバナー貼ろうかと思ってたところです!
私、まだアドのオズモールバナー貼ってないんです~。
せめてサイドに貼っておかないとねっ

予想ネットのお年玉コイン付きのメールは私もゲットしましたよー
【2006/01/04 23:43】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
変更ありがとうございました!
僕は明日から仕事です。
まだお休みうらやましいです。
これからも宜しくお願いします!
【2006/01/05 00:25】 | 20代のさらりーまん #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させて頂こうと思ってますのでよろしくお願いしますねv-238
私も縮毛矯正かけてるんですけど、最近デジタルパーマが気になっています。
OZの美容院って関東しかないのかな…?
関西にも予約できるサロンがあれば、
8800円は魅力的です★
私も美容院行きたくなってきました(笑)
【2006/01/05 07:22】 | yuka #XZs65tOQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/06 02:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/06 02:47】 | # | [edit]
おはようございます

私は1/2~仕事しています。
美容院かぁ~
最近行ったのはいつだったかなぁ・・・^^;
覚えてないくらい前ですねw
美容院は下手すると半日ががりになっちゃうし、シャンプー、カット、カラー、パーマで軽く2万円ぐらい吹っ飛んじゃうから、よしっ!いくぞって思わないとなかなか行けないですよねぇ~
OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」、私も気になっていました。
予約してみようかなぁ・・・(笑)
応援凸ぽちっとしていきますね!
【2006/01/06 10:20】 | 壺売りの少女 #ED7vNPLs | [edit]
お世話になります、岡本です。
前回は当ブログ(消費者金融 徹底比較)を相互リンクしていただき、本当に感謝感激です。
岡本は第2弾の「侍キャッシング」のを昨晩より運営を開始し始めましたので、できましたら、また相互リンクをお願い致します。
未だ両ブログともページランクは「0」です。
しかし、過去の経験から半年以内には、「3」にランクアップさせます。
それでは簡単ですが失礼致します。

侍キャッシング
http://cashing.jt-power.info/

※貴ブログはリンク済みです♪
【2006/01/07 13:44】 | 岡本 #- | [edit]
新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします(^^)

NOYUKIも美容室には必ず優待割引の時にいきますね(笑)
ユキさんと同じようなコースでした。
但しトリートメントなしですが(^^)

OZの美容室ってどうなんでしょう。
気になりますね。
【2006/01/07 15:06】 | NOYUKI #z8Ev11P6 | [edit]
コメントありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願い致します。

予想ネットで50コインのゲット良かったですね。
私も登録していますが、なかなか利用しきれていません。(^^ゞ
【2006/01/07 17:42】 | ゆじゃ #- | [edit]
いつもアリガトウゴザイマス
毎日忙しくって だいぶ ご無沙汰しちゃいまして スミマセン。。。
懲りずにマタ仲良くしてくださいね
ポチリ
【2006/01/08 11:51】 | めゆ #- | [edit]
>apple sodaさん、
オズモールのフレックスバナーは
早く貼った方が良いですよ~。
でもちょっと大きいから貼る所に
困ってしまいますよね。

>20代のサラリーマンさん
お仕事お疲れ様です。
私は金曜日からだったんだけど、
土曜日も仕事でやっとまた休みになりました。
お互い頑張りましょうネ。

>yukaさん、
デジタルパーマ、以前かけてたんですけど
お店によるかもしれないけれど、良かったですよ~。縮毛した髪でも出来るのでオススメです♪
OZの載ってる美容院関西地方ないみたいですね。色々な地域でやってくれると有難いんだけど…。

>壺売りの少女さん、
2日からお仕事なんて、お疲れ様です。
美容院って行くぞって思わないと行けないってわかります!
私もお正月こそ行かなくちゃって思ってやっと行って来ました。
もっと短時間で終わると良いんですけれどね。

>岡本さん、
2つもブログを作ったなんて凄いですね。
またブログの方にもお伺いさせて頂きます。

>NOYUKIさん、
こちらこそご挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイ。
またNOYUKIさんのブログにも伺います。
こちらこそ宜しくお願いします。
私も美容院って割引券がないと行きません(笑)
普通に行くと更に高いですよね~。

>ゆじゅさん、
予想ネット、使えば使うほどお得ですよ。
後はゲームの結果次第ですが・・・。
早く換金出来るように頑張りたいです♪

>ゆめさん、
こちらこそありがとうございます。
お忙しそうですね。
またブログの方にも遊びに行きます!
【2006/01/08 17:30】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/113-9a42d669
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
