広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

興味ある方どうぞ♪素敵なバトン(ブログタイトルバトン)

2006.02.17(23:53)
こんばんは☆
今日は「めゆのお小遣いBLOG」のゆめさんから
受け取った「素敵なバトン(ブログタイトルバトン)」に答えようと思います。

~ルール~
・アフィリエイター(もしくはネットビジネス関係者)に渡す。
・自分のblog(ブログ)タイトルに含むキーワードと同一キーワードが入ったblog様に渡す。
・それぞれの質問(Q.01~Q.10)の回答部分を自らの答えに書き換えてバトンを渡す。
・バトンを渡すblog様にトラックバックとコメントを送る。
・バトンの記事が完成したら、バトンを渡してくれたblog様にもトラックバックを送る。


続きは↓の「続きを読む」から
興味がある方は見てくださいネ♪

興味がない方は
ランキングから他のブログへどうぞ♪

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
ranQ(ランキュー) Q.01 このバトンは誰から受け取りましたか?

めゆのお小遣いBLOG」のゆめさん

Q.02 アフィリエイト等のネットビジネスをはじめてきっかけは??

空いてる時間にお小遣いが稼げたらと思って始めました~♪

Q.03 ブログ歴はおおよそどれくらいですか??

早いもので、もう7ヶ月になります・・・。

Q.04 これまでに一番使いやすかったASPは?

やっぱり「A8.net」です。



Q.05 今あなたが最も注目しているASPは?

Cross-A」です♪



Q.06 blog(ブログ)を更新するときに、あなたが気をつけていることは?

誰が読んでもわかりやすいように気をつけてます♪

Q.07 現在頻繁に更新しているblogはいくつですか?

一つです。
もう一つブログも持ってるけれど、
頻繁に更新はしてないです~。

Q.08 一日に何件くらい他の方のblogを回っていますか??

数えてないのと、数えきれないって言うのもあって
わかりません・・・。

Q.09 ブログで100万円儲けた!あなたならどうしますか?

取り合えず貯金します。

Q.10 最後にこのバトンを回す人を上げてください。(最大5人)

前回と同様に、興味がある方でやってみたいと思う方に
お願いしたいと思います。
興味がある方でコメント頂ければ、
また記事で紹介させてもらいます。
(ルール違反なのかしら?
ま、いっか?)

ランキングの応援もお願いします♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
ranQ(ランキュー)

<<奥山貴宏さん「オレを覚えていてほしい」 | ホームへ | キャンペーン中!>>

コメント
私も始めてPC作った時はどきどきでした(笑)
何も知らない状態でのスタートだったので
これでも機械音痴なんです^^;

そんな私でも作れてるんですから 誰でも出来るんですよ!(爆)

今度お勧め雑誌とかの特集も組む予定なので
その時に参考に出来るように頑張りますね!

応援してます♪ぽちぽちして帰ります~
【2006/02/18 07:50】 | ぽっぽ。 #zbT7meO. | [edit]
こんにちは^^
バトン記事 アップしていただいてありがとうございます
ブログ歴 7ヶ月なんですねー
スゴイ
めゆも ユキさん見習って これからも 頑張ります
これからも 仲良くしてくださいねー
ぽちりん
【2006/02/18 13:49】 | めゆ  #- | [edit]
コメントありがとうございました☆
ブログ始めたばかりなのでまだまだわからないことばかりですが頑張ります。
応援ポチッ♪
【2006/02/19 16:53】 | かめちき #iPZstahc | [edit]
>ぽっぽさん、
自作PCは誰でも作れるんですね。
特集楽しみにしてます。
作れそうだったら自分で作ってみたいです♪

>ゆめさん、
ブログ暦、いつの間にか7ヶ月も経ってしまいました。
お互い頑張りましょうネ。こちらこそこれからもヨロシクです。

>かめきちさん、
こちらこそコメントありがとうございます。
お互い頑張りましょう♪また遊びに伺います!
【2006/02/19 17:44】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/134-d78465ab
  • 素敵なバトン(ブログタイトルバトン)【めゆのお小遣いBLOG(映画etc.も)】
    めゆ です 今日は いつもお世話になっている「金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い」の管理人どら缶さんから素敵なバトン(ブログタイトルバトン)を頂いちゃいましためゆも 
【2006/02/18 13:45】
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
