広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう一つのお小遣い稼ぎ。

2006.04.17(22:36)
こんばんは♪
最近仕事の忙しさ&ストレスから
仕事辞めたいよ~、転職したいと思ってしまうこの頃です。
でも転職するにもすぐに仕事が見つかるかわからないので
やっぱり貯金が必要。
しかもうちの職場は、特別で緊急な理由がない限り
仕事を辞める事を、約1年くらい前から
上司に報告しなくちゃならない変な規約がある会社なので
しばらくは仕事も辞められそうにないです。

今日はネットでのお小遣い稼ぎでも
オークションでのお小遣い稼ぎの事を書こうと思います。

私は数年前、まだ時間に余裕があった頃
ビーズのアクセサリーを作るのが趣味で
たくさん作っても自分ではそんなに使わないので、
オークションに出品してました。
ビーズ代だけでもと思って出品してたのですが、
かなり良いお小遣いになりました。
稼げる時は1ヶ月で一万円を超えてました。

後は、昔買ったブランド品なども
かなりの高値で売れました。
ブランド以外でも、可愛い貰い物のバックで
まだ一度も使用してない箱に入ったままのバックも
高く売れました。

今は仕事が忙しくてオークションから離れてしまいましたが
自分の趣味で作った物を売りたいとか、
もう使わなくなった物を売りたい場合は
かなりオークションが役に経つと思います。

有名なのは、
Yahoo!オークション



楽天フリマ



などがあります。

ただ、私は一度も遭った事がないけれど、
オークションなどはトラブルが多いみたいなので
慎重に取引した方が良いですね。

ランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
ranQ(ランキュー)




<<結果は??? | ホームへ | 毎日3,000円のチャンス!?>>

コメント
こんばんわ♪
1年前から報告しないといけないのですか@w@;
七美も今の職場やめたいと毎日考えてしまいます。。。
お互い大変だけど頑張ろうね^^
おやすみポチ☆
【2006/04/18 01:25】 | 七美 #fMhiyAEQ | [edit]
こういうのもありますよ。
絶対のお勧め! 早いうちが得です!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P20625471
【2006/04/18 09:49】 | nayu #- | [edit]
ユキちゃん、すご~い!!
オークションでそんなに稼いでいたんだ!!
今の若い子はよくオークションを利用しているみたいだね。
まあこさんは、そちらは、全くです。
ヤフオクも上手に利用しないとね♪
【2006/04/18 21:20】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
自分で作ったものが売れるのはすごいです。
私は不器用さん&飽きっぽいのでビーズ細工は尊敬です(>_<)
【2006/04/19 23:34】 | みま #TYxE//as | [edit]
ユキさん、こんばんは♪
お体、大丈夫? 無理しないでね。
おおっ、オークションってやっぱり稼げるんですね~
私も利用したいんですけど、何から始めたらいいものか・・
ヤフオクもいいかもしれないけど、楽天もとっつきやすいかも。。
ではでは、お仕事お互い頑張ろうね♪
【2006/04/19 23:53】 | けんすた #- | [edit]
コメントありがとうございます♪

>七美さん、
一年前から報告にはビックリですよね。3ヶ月前に辞めたいと言って怒られた人がいました(爆)
七美さんも辞めたいと思ってるんですね。お互いがんばりましょうね。

>nayuさん、
初めまして。色々なものがあるんですね。

>まあこさん、
オークションでは結構稼げたんだけど、その分作業が大変で。
今は時間もないし、諦めてしまいました。ホント上手に利用したいですよね。

>みまさん、
私も今考えると、よくあんな細かい作業してたな~って思います(笑)
今度時間が出来たら、ビーズよりもっと簡単に作れる物を作って売りたいです。

>けんすたさん、
ご心配ありがとうございます。体の方は大丈夫です。
オークションも利用方法で稼げると思います。
でもその分写真アップや文章考えたりメールの取り引きなど
やっぱり時間が掛かりました。
けんすたさんもお仕事大変だと思うけれど、お互い頑張りましょうね!
【2006/04/20 22:25】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/153-34843e51
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
