広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネット銀行を活用してみよう!

2005.08.29(22:01)
節約の第1歩、
ネット銀行に口座は持ってますか?

ネット銀行は実店舗を持ってないので
人件費などが掛からない分、
金利や手数料が他の銀行よりお得になってます。

例えばイーバンク銀行では、
普通預金の金利が0.06%
定期預金(一口10万円・3年間)では0.33%の金利になります。
(2005年4月現在)

その他、イーバンク銀行から
他行の銀行へ振り込みをする時は、
手数料がたったの160円です。

お得でしょ???

他にもポイントサイトからの現金換金
オークションの取引きなどに
とっても役立ちます。

もっともっと知りたい方は是非↓からアクセスしてみて下さい。




節約してる方は、一つはネット銀行の
口座を持ってた方がより節約出来ると思います。

人気blogランキングへ登録してます。
ポチっと投票お願いします。

<<アフィリエイトとは? | ホームへ | 変更しました☆>>

コメント
かわいい~♪
前の日記少しだけ読ませてもらいました!
色々な事をやっているんですね!
これからも宜しく!
【2005/08/29 22:32】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
こんにちは♪
パンダに惹かれてテンプレート変更してみました。
本当はもっとシンプルなのにしたいんだけどね(汗)
こちらこそこれからもヨロシクです♪
【2005/08/30 11:33】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
今日から、さぼり宣言しています。
100コメントまで!!
あまりにぶっ飛ばして疲れちゃった。
ユキさんとこで休憩させてね!
応援だけはきますから!
【2005/08/30 21:54】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
こんばんは♪
たまには息抜きも必要ですよね。
(私は息抜きだらけなのですが…)
それにしても100コメントなんて凄い!尊敬します。
ゆっくり休んで下さいネ。
【2005/08/30 23:56】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/34-05bb002c
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
