広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトの本。

2005.09.15(23:39)
こんばんは♪
今日はとっても涼しくなって秋らしくなって来ました。
秋と言ったら「食欲の秋」
「読書の秋」を思い浮かべます。
と言うことで今日は秋の夜長にアフィリエイトの本は
どうかな?と思い紹介します♪


↑アフィリエイトで月50万円稼いでる
カリスマ主婦藍玉さんの本です。
私も読ませてもらいました♪
月50万円稼ぐにはやっぱり工夫と
苦労があったんだなって勉強になりました。


↑アフィリエイトを始めたけれど売り上げが伸びずに悩んでる方向けです。
私が今すぐ読んでみたい一冊。


↑アフィリエイトサイトの「リンクシェア」公認の一冊。
「リンクシェア」に登録してる方は是非読んでみた方が良いかな?って思う一冊。

LinkShare アフィリエイト
人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

ranking
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<4周年記念キャンペーン | ホームへ | トラフィックゲート>>

コメント
ブログの使い方がイマイチ分からなくて困ってます。
HPなら自由が利くのに・・・辛いです~!

かわいいブログですね?
なるほど、こういう風に本やキャンペーンの品物をお勧めすればいいんですね?

私は、ブログは日記だけやっていてHPの方でアフリエイトの説明とかやってるんです。
http://venus-line.info/

今後ともよろしくお願いします☆
【2005/09/16 01:21】 | Ami #DwOWX00Y | [edit]
私もこのうち2つ読みましたよ。
藍玉さんの本は読みやすいですよね~。
リンクシェアの本は懸賞であたったのですが、リンクシェアを使う人にとっては、かなり使える本(#^.^#)

私は、2つ目を読む必要があるのかもなぁ・・・
【2005/09/16 08:11】 | ひなた #- | [edit]
よく見かけるけど読んだことないんだよね・・・。
読書嫌い><。食欲の秋派だから^^;
でも時間が出来たら読んでみよっかな^^
【2005/09/17 00:22】 | やっち #- | [edit]
ユキさんも、ひなたさんもよく勉強しているんですね!
まあこさんは、全くです。
でも、何とか自分のペースを取り戻しつつあります。
空いた時間を利用するのを忘れないようにやっていきます!
【2005/09/17 20:24】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
>Amiさん、
初めまして♪
早速HP遊びに行きました!
あんなに素敵なHPが作れるなんて羨ましいです。
ブログはAmiさんの好きなように使って良いと思いますよ。
また遊びに来てくださいネ☆

>ひなたさん、
ひなたさんも2冊読んだんですね。
懸賞で当たったなんて羨ましい!
リンクシェアの本、私も読んで見ようかな♪

>やっちさん、
私もどちらかと言うと食欲の秋派なんです~(笑)
でも一番上の藍玉さんの本は読みやすかったですよ♪

>まあこさん、
勉強してる程ではないんだけど、藍玉さんの本を読んでかなりアフィリエイトをやる気になりました。
まあこさんは自分のペースを取り戻して来たみたいで良かった。
お互いマイペースで頑張りましょう!
【2005/09/17 20:48】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
はじめまして、レンと申します。
私は藍玉さんの本を読みました。
アフィリエイトはじめようと思って
1日目に読んでアフィリに対する心構えができたのですが、売上を上げるのにこれからどうすればいいのか今悩んじゃってます。
だから2冊目の本読むことが今必要かも!って思いました。
【2005/09/22 01:24】 | レン #Xnq8k9Uo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/51-b433a768
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
