広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阪神優勝おめでとう♪&ホリエモン

2005.09.30(22:39)
こんばんは♪
阪神優勝しましたね!
阪神ファンの皆様おめでとうございます♪

アフィリエイトの本を一冊買いました。


ブログでアフィリエイトをやってる人は
是非読んでみると良いかなって思った一冊です。

最初はライブドアのブログの事ばかりかな?と思ったんだけど
他のブログでアフィリエイトをやっていて稼いでる方達のインタビューや
大手ASPの紹介もありました。
中盤はライブドアブログでアフィリエイトをするコツも載っていましたが…。

読んで良かった一冊です。

ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<もう10月&ネットマイル | ホームへ | ネットでもDVDレンタル。>>

コメント
コメント履歴から飛んできました。
わたしも先日、これ買いましたよ。
まだ、読んでないですが
よさそうなので、来月はまじめに読もうかな。。。と思います(^o^;、、

また、遊びにきますね♪
【2005/09/30 23:53】 | Julieet #- | [edit]
こんばんは、websoundです。

私はこの本まだ読んでいないのですが、読みたいなとは思っていました。
やはり色々なサイトや本を見て勉強することは大事ですよね。

お互い頑張りましょう!
ではまた来ま~す

【2005/10/01 00:51】 | ネット初心者、さえない男が高収入目指し、人生大逆転 #- | [edit]
本当に昨日は恐かったですよ~
振り向いたら黒い煙!

私もアフィリエイトの本、一冊くらいはと思ってるんだけど、なかなか手をだせない・・・というか、一度本屋さんで見てからネットで買おうと思ってるので、本屋さんに行く機会がなかったりして。
それじゃあまたね♪
【2005/10/01 01:20】 | maiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/01 07:56】 | # | [edit]
この本よく見かけるのですが
まだ手にした事はないですー
と言うかアフィリエイト関連の本って
買った事ないんですよねぇ。
情報はネットで足りるかな?って
思ってるところがあるのですが
お勉強のために一冊くらい買っても良いかな~
ライブドアブログの人には特にオススメの
一冊って感じですかね~
FC2も出ないかなぁ(笑)
【2005/10/01 09:32】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ | [edit]
遊びにきました!
ちょびリッチのキャリーオーバーがまた元に戻ってしまいましたね。
期待しすぎていたせいか、(自分にあたるのでは!?)力が抜けてしまった私です。。。
またかかさずチェックする毎日です^^
【2005/10/01 15:45】 | ゆみこん #- | [edit]
この本知ってる~よく見る!!
ホリエモン~~
でもやっぱFC2ブログの本が出たらなぁ。。。
【2005/10/01 16:35】 | ケイ #- | [edit]
こんばんは♪

>Julieetさん
Julieetさんも買ったんですね。
最初の方だけでも(ブログで稼いでる人の所など)読むと参考になるかも。

>ネット初心者、さえない男が高収入目指し、人生大逆転さん
色々な本やサイトを見る事によって勉強になりますよね。
またお待ちしてます♪

>maikoさん、
黒い煙はびっくりですよね(笑)
アフィリエイトの本は初級から上級向けがあるから、一度本屋さんで確認してみないとわからないですよね。

>ぽいぽいさん、
確かにネットでもたくさん情報が入りますよね。
私の場合、ネットだと情報があり過ぎてどれから初めて良いのかわからなくて、本を参考にしちゃってます。

>ゆみこんさん、
ちょびリッチ、キャリーオーバー15万まで行って凄かったですよね。
気が抜けるってわかるような気が…。
私もかかさずチェックしてます♪

>ケイさん、
本屋さんでたくさん置いてありますよね。
FC2ブログの本出たら良いですよね。
でも初心者向けだと意味ないかも!?
【2005/10/01 20:42】 | ユキ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/01 21:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/61-c3df0827
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
