広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フルーツメール

2005.10.11(21:30)
すっかりフルーツメールを紹介するのを忘れてました。



☆メール内のURLをクリックするとポイントがもらえます。
☆毎週月曜日から金曜日に開催されるビンゴに参加出来ます。
☆アンケートに答えるとポイントがもらえます。
☆他にも毎日懸賞があったり、サイトに訪問すると
色々懸賞の情報が載ってます。

★ フルーツメール【毎日懸賞】好評実施中!デジカメや金券が当たる! ★

せっかくなので登録したばかりの
バリューコマース株式会社で広告を提携しました。

line

今日から新ドラマが始まりましたね。
テレビ大好きっ子としては、楽しみです。
でも時間的に9時台はあまり見れないので
「1リットルの涙」は見ないけれど
10時からの「鬼嫁日記」を今日は見ます~。

<<2つのおすすめショップ♪ | ホームへ | 見終わった本やDVD、CDは…。>>

コメント
私も登録してても紹介できていないサイトは多数あります。
結構、記事書くまで頭で考えただけで疲れてしまうんです
ユキさんのブログはサイドに紹介記事が少し載せていて解かり易いですね♪
ではまた来ます
【2005/10/11 21:49】 | ゆうりん #- | [edit]
鬼嫁日記楽しそうですょね。でも今日は見れませんーー>ω<試験近くてゃんなっちゃぃますょ~
【2005/10/11 22:37】 | lisa #NKkMfsAo | [edit]
こんばんわ~
私もフルーツメールやっていますよ!!
何もあたったことありませんが、めげずに懸賞にも応募しています。

では、また来ますね!
おうえんしますね
【2005/10/11 23:34】 | moa #- | [edit]
フルーツメール、最初の頃よくやってました。今は、通わなくなって久しいので、PASSを忘れてしまいました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
【2005/10/12 00:06】 | まひる #mQop/nM. | [edit]
はじめまして。
アフィリエイト始めたばかりなんで色々参考にさせて下さいねぇ~
また遊びにきますねぇ~
【2005/10/12 16:42】 | お小遣い帳★静枝 #- | [edit]
こんばんは~
フルーツメール、私も登録してますw
ビンゴ・・・なりそうで、ならないの(^。^;)

【2005/10/12 18:45】 | るか #- | [edit]
>ゆうりんさん、
そうですね、結構記事を考えるだけでも疲れてしまいますよね。
サイドバーは、まだまだこれで良いのか試験中です。

>lisaさん、
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
試験頑張ってね!

>moaさん、
毎日懸賞とか懸賞の数が多くても、なかなか当たらないですよね。私もめげずに通ってます。

>まひるさん、
フルーツメールは通わなくてもメールでポイント貯められますよね。
パスワード大丈夫だったかな?

>静枝さん、
初めまして。私も遊びに行かせてもらいます♪

>るかさん、
フルーツメール、なかなかビンゴにならないですよね。でも何故か最近2週連続でビンゴでした。1年近く通って初です。
【2005/10/12 21:26】 | ユキ #xtsQx3EI | [edit]
コメ残してなくてごめんね!
初コメは止めてここにしておきます。
最近、ちょっとブログの方向性を悩み中!
どうしたものかな?って!
なんか、自己満足の域で、時間ばかり取られて進歩しない(泣)
ブログでアフィリも難しいね!そんなこと、初めからわかっていても・・・(苦笑)
【2005/10/12 21:55】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/69-5f8e076c
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
