広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

この秋に欲しいスキンケア化粧品ブランド

2005.10.28(21:54)
久しぶりの記事になってしまいました。

今日のメロメロパークみたら、
かぼちゃがいっぱい笑っててまたまたびっくり!
おばけまで出てきたし(笑)
ハロウィンが近いからかな?

今日はDHCがアンケートサイト「マクロミル」で
15歳から49歳の方に
「この秋に欲しいスキンケア化粧品ブランド」と言う
アンケートを取ったら全体・世代別、4部門にわたって
ダントツの1位を獲得したと言うので
DHCの紹介をしたいと思います。

iconicon


週間売れ筋ランキングicon

ネイルnaviicon
↑ネイルアートのやり方などが載ってます。
見るだけでもお得!!

DHCロゴ

DHCリンクシェアで提携すると自分のHPなどで商品を紹介出来ます。

ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<コムズリンクスタッフの紹介 | ホームへ | お小遣いサイトGet Money!>>

コメント
ユキさん、こんにちは!

ハロウィンバージョンのメロメロパーク、可愛いですよね♪そういえば、この前チョウチョのアイテムを初めてゲットしました。また色々増えるのかな?楽しみです。
【2005/10/29 18:05】 | えりこ #aJ9ffZh6 | [edit]
ユキさん、こんばんは!

メロメロパーク、お化けとかぼちゃバージョンかわいいですね。
クリスマス近くになったら、
トナカイ、サンタの
クリスマスバージョンになるのかな!!

初めて1週間で、やっと「もふぞう」がよちよち歩きになりました。

P.S
アフィリエイトのアドリンク登録しました。審査とおるかな?
【2005/10/30 01:56】 | こかっち #bOdOCeRQ | [edit]
>えりこさん、
メロでアイテムゲットしたんですね!
私もまたゲットしたいな~。これからも楽しみですね!!

>こかっちさん、
ハロウィンバージョン可愛いですよね!
クリスマスとかお正月バージョンとか色々あるのかな?って楽しみですね。
アドリンク、審査通ると良いですね!!
【2005/10/30 20:09】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/79-73455461
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
