広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相互リンク大募集♪

2005.11.04(22:13)
こんばんは♪
最近風邪気味で体調不調です。
すぐに疲れやすくって嫌になっちゃうよ~。
とちょっと弱音吐いちゃってます。

今日は左サイドバーにあるリンクのコーナーを
少し変更して見ました。
今まで別窓が開かなくて、そのままリンク先に
とんでしまってたんだけど、
ちゃんと別窓が開くように設定しました。
(結構大変だった~)

それから、リンクの順番を新着順にさせてもらいました。

まだまだ相互リンク大募集してます。
是非リンクして良いよってサイト様は
コメントなどで記入して下さい。
但しアダルトサイトとか広告ばっかりとか
ユキが見てダメ!って判断した場合はお断りさせて頂きます。

それと、せっかく相互リンクさせてもらっても
数ヶ月更新されてないサイト様は
一旦リンクから外させてもらおうと思ってます。
まだ検討中ですが…。
もしリンクから外れた後に更新があった場合は
またリンクに追加させて頂きます。

こんな感じです。

一応リンク編集してから、ちゃんと各サイトへリンクしてるか
確認したけれども、何処か変な所があったら言って下さいネ。

11月末までキャンペーン中
アフィリエイトならアドリンク

ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<コンテストで収入アップ! | ホームへ | 波に乗って登録!(笑)アクセストレード>>

コメント
まあこさんも、お疲れモードです。
サイドももう少しマシにしたいんだけど、なかなか時間が取れません!
ユキちゃんもあまり、無理しないでね!
【2005/11/04 22:48】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
ユキさん、はじめまして。
わたしの拙いブログに来てくださってありがとうございます。
ネットでお小遣いを…と思い立ってまだ日が浅いので、あまりの奥深さに目が回りそうです(笑)
いろいろお勉強させてください。
それからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
はじめましてで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
【2005/11/05 02:56】 | はな #- | [edit]
おひさしぶりです( ^-^)/
おつかっれッス!
やばいですね~リンクからはずれないようにこうしがんばります!
うちの息子も体調不良でおむつかぶれで大変です(≧д≦)
ユキさんもじっくり治してくださいね!
【2005/11/05 15:27】 | こうし #- | [edit]
>まあこさん、
大丈夫ですか?
体調崩しちゃうと何も出来なくなっちゃうので、無理しないで下さいネ。

>はなさん、
リンクありがとうございます。早速私もリンクさせて下さい。
私もまだまだ勉強途中ですよ~。はなさんも色々登録して行けばこれくらいすぐに追いつくと思います。
こちらこそこれからもヨロシクです♪

>こうしさん、
やばくないですよ~。普通に更新してらば(笑)
息子さんオムツかぶれ大丈夫かな?まだ小さいんですね。
私も早く万全になるようにゆっくりします~。
【2005/11/06 19:31】 | ユキ #- | [edit]
先日はコメントありがとうございました!
同じ家計簿仲間ということでうれしかったです(^^♪
相互リンク募集ということで、リンクさせていただいていいですか?よろしくどうぞです。
【2005/11/07 18:01】 | りんぐ #Z5GHyyj6 | [edit]
>りんぐさん、
リンクありがとうございます。
こちらも早速リンクさせてもらいます。
【2005/11/07 23:32】 | ユキ #- | [edit]
初めまして。たまきちと言います。リードメール中心にお小遣い稼ぎしています。良かったら相互リンクお願いします。ご連絡ください。
(四十路のおっさんでもOKなら。)
【2005/11/12 13:09】 | たまきち #mQop/nM. | [edit]
うちのサイトにご訪問いただき有難うございました。
私もポイントサイトやリードメールを中心にお小遣い稼ぎをしています。
こちらのサイトは見やすくて気にきりましたので、もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
お返事お待ちしています。
【2005/11/16 12:11】 | 詩菜 #OGPSQbQg | [edit]
遅くなりましたが、訪問ありがとうございます。
先週の水曜日から当ブログを作りました。
また遊びに来てくださいね。
リンクさせてもらってもいいですか?
【2005/11/21 05:48】 | たかお #GNgXx7EQ | [edit]
はじめまして!
ご訪問とコメントいただき有難うございました
ユキさんのは見やすくて情報イッパイですね
何度も見に来たいので
もしよろしければ相互リンクしていただきたいのですが.....
お返事お待ちしています

【2005/11/21 08:58】 | めゆ #- | [edit]
情報満載でとても参考になるサイトですね^^ごん太のサイトももっと勉強して見やすくそしてわかりやすいサイトにしたいと思います♪
よろしければ相互リンクのほうして頂きたいのですがよろしいでしょうか?
【2005/11/28 12:49】 | ごん太 #- | [edit]
こんばんわ!
みやすいサイトですね!
相互リンク募集とあったので、リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします!
【2005/11/29 00:44】 | 20代のさらりーまん #- | [edit]
ユキさんのサイトのリンク完了しました^^ブログランキングもポチポチさせていただきました♪また遊びにきますね!
【2005/11/29 10:23】 | ごん太 #- | [edit]
ユキさん、はじめまして。
トモと申します。

シンプルにまとまっていて見やすいブログですね。

相互リンク大募集とありましたのでお願いします。
今月アフィリエイトを始めた初心者ですが
どうぞよろしくお願い致します。
【2005/12/23 10:27】 | トモ #- | [edit]
何回か訪問させていただいてますが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
こちらからはリンクをさせていただきましたのでご確認ください。
よろしくお願いします!
【2006/01/09 01:09】 | 壺売りの少女 #ED7vNPLs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/82-2fa176a1
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
