広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンテストで収入アップ!

2005.11.06(19:11)
こんばんは♪
ちょこっと体調崩しただけで
何もやる気が起きなくなりますね。
最近は寒いし余計にベッドから出るのも
億劫になってしまいます。

バリューコマースでアフィリエイトコンテストの
受付が始まりましたね!
もうエントリーしましたか?

エントリー期間は11月1日から12月31日まで

【報酬金額】【注文件数】【報酬金額の伸び率】
【注文件数の伸び率】で順位を決定します。

1位 賞金50万円
2位 賞金20万円
3位 賞金10万円

敢闘賞は5万円
他にも期間中に報酬額が1万円を超えた場合は
パフォーマンス賞が貰えます!

賞を受賞した人には2006年のバリューコマース開催の
セミナーなどに優先的に招待してもらえます。

但しバリューコマースに登録してないとエントリー出来ません。
登録&エントリーは↓からどうぞ!



ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

11月末までのキャンペーン
★アフィリエイト業界最高額★紹介報酬1010円★アドリンク★

<<旅行の計画♪ | ホームへ | 相互リンク大募集♪>>

コメント
そうそう、ここまだ紹介してないよ~。
早めに記事にしなきゃ!!
私もう風邪ひいちゃってるんだよ~
ちょっとよくなってきたんだけどね。
それじゃあまたね~。
【2005/11/06 21:19】 | maiko #- | [edit]
お久しぶりですm(_ _)m
バリューコマース放置してるので見なくちゃいけないですね↑

相互リンク僕もちょっとどうしようかと。。。リンク切れとか3ヶ月以上更新していないかたは、ちょっとはずそうかなって思ってるんです、けどどうかなぁ。。。
【2005/11/06 21:44】 | ケイ #- | [edit]
こんばんは!早速お邪魔しましたよ。サイドバーいい感じじゃないですか~。風邪でも積極的に運営してるユキさんを僕も見習います。さぁ~がんばろうね!
【2005/11/06 22:07】 | hiro #- | [edit]
訪問履歴からやってまいりました。けんすたと申します。
ユキさんのお名前、拝見させていただいてます。

私もバリュコマの記事で、思わずコメント残させていただきました。
1位賞金50万とは凄いですよね。
もらえる人って、スーパーアフィリエイターなんでしょうね。。

相互リンク募集されているとの事ですので、良ければリンクさせてもらっても宜しいですか。
大したブログではありませんが。。。
ではでは、お邪魔致しました。m(_ _"m)
【2005/11/07 01:48】 | けんすた #- | [edit]
昨日は、訪問&コメントありがとうございました♪
ユキさんの方が綺麗に整ってて見やすいサイトです!
私の方こそ参考にさせて頂きます。

相互リンク募集なんですか?
希望してもいいですか? リンクさせて頂きました。
又 遊びに来ます♪ 宜しくお願いしますm(__)m
【2005/11/07 10:08】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
>maikoさん、
風邪大丈夫ですか?
お互い早く良くなるように、頑張りましょう~。

>ケイさん、
バリューコマースのコンテスト始まりましたね。
リンク外すかどうか難しいですよね、私も悩み中です。

>hiroさん、
風邪ひいてても何だかブログの事が気になっちゃって…。
また伺います♪

>けんすたさん、
初めまして♪訪問&コメントありがとうございます!
バリューコマース、50万円は羨ましいけど貰えるのはスーパーアフィリエイターさんなんでしょうね~。
リンクして頂けるんですか?
嬉しいです。
早速リンク貼りますね。よろしくお願いします!

>apple sodaさん、
コメントありがとうございます。
本当はもっと情報を載せたいんだけど、ブログが重くなり過ぎるのも心配ですっきりしてるだけなんですよ~。
相互リンクして頂けるんですか?
嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします。
【2005/11/07 22:06】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/83-baf22e25
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
