広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旅行の計画♪

2005.11.07(22:29)
こんばんは♪
今日から月曜日、一週間の始まりですね。

やっと「ちょびリッチ」のメンテナンスが終わって
ログイン出来るようになりました。
一週間のメンテナンスは長かったよ~。
今週からまたポイント貯めるの頑張らなくちゃ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

line

皆さんの年末の予定はもう経てましたか?

私は年末年始は東京ディズニーリゾートに
一泊しようかと思ってたんだけど、
混んで大変だよ~って
私の周りの人達から教えてもらって
結局ディズニーリゾートは諦めて
京都に行く事にしました。

ネットで色々調べたり
パンフレット見たりしてプランを立ててる時って
一番楽しい!

皆さんも旅行に出掛けて見ませんか?





ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

11月末まで紹介報酬1010円キャンペーン中


<<メロの成長&お気に入りショップ | ホームへ | コンテストで収入アップ!>>

コメント
来てくださって嬉しいです。
リンク有難うございまーす。こちらも設置完了でーす。
ちょびリッチ復活しましたね。
貯めたポイント消えたんじゃないかと心配でしたが無事でした。
また、これから期待したいサイトですね。
京都ですか~いいですね。
年末年始は、どこも込み合いそうですし、近場でのんびりできるところがいいかな~。
ではでは、またお邪魔させて頂きますね。
これからも宜しくお願いしまーす。
【2005/11/08 00:56】 | けんすた #- | [edit]
>けんすたさん、
こちらこそリンクありがとうございます。
ちょびリッチ再開してポイントもそのままで良かったですよね。
長引いたらどうしよう~とか思っちゃいました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2005/11/08 22:27】 | ユキ #- | [edit]
コメント有り難うございましたー。

アドリンク、第三弾は1,020円?(笑)
オークションみたいに価格がつり上がったりして(^^;
そろそろ広告のほうも魅力的なのを提供して欲しいところですけど。

ちょびリッチも復活して、ビンゴゲームと「今日のちょびリッチ」が目が離せなくなりましたね!
10万くらいババン!とキャリーオーバーして当選してくれないかなぁ…ねぇ!?

【2005/11/08 22:55】 | ちゃい #- | [edit]
リンクありがとうございました。

京都 いいですね!
うちは、2月が子供の誕生日なので
その頃、札幌の雪祭りに行きたいなと思ってます♪
だから、正月は家でおとなしくしてます。
そう 旅行のプラン考えるのって楽しいんですよねーヽ(^◇^*)/
【2005/11/08 22:56】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
コメントありがとうございました!

京都いいですね~。
黒ゴマ八橋は京都ですよね?
おいしいですよね!

私はディズニーランド目指してアフィリエイトで頑張ります!
【2005/11/08 23:09】 | たんぽぽ #- | [edit]
コメントありがとうございました!

「ちょびリッチ」、
私も心待ちにしていたんです♪
ビンゴをしたくてウズウズしてました(^m^ )

ディズニーリゾートもいいけれど、
年末の京都もリッチでいいですね!
羨ましいです☆

また遊びに来させていただきまーす(〃σ σ)ノ
【2005/11/09 01:47】 | kanon #Z9czMKss | [edit]
>ちゃいさん、
アドリンクの第3段のキャンペーン企画気になりますね。
今度は支払い報酬の値下がりだったら嬉しいんだけど…。
ちょびリッチ、復活して良かったですね。これからも楽しみです。

>apple sodaさん、
こちらこそリンクありがとうございました。
雪祭り、羨ましいです~。私も以前考えたんだけど休みが取れなくて…。
旅行のプラン考えるの楽しいですよね。

>たんぽぽさん、
こちらこそコメントありがとうございます!
京都に黒ゴマ八橋あるんですね。早速チェックして行ったら買ってみたいです。
お互い目標持って頑張りましょうね♪

>kanonさん、
「ちょびリッチ」再開して良かったですよね。
私も「ビンゴ」楽しみにしてました。
また遊びに伺います♪
【2005/11/09 21:37】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/84-1ee95f1a
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
