広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセス解析設置でアクセスUP!

2005.11.15(21:29)
皆さんのサイトには
アクセス解析が設置されてますか?

アクセス解析は、何処から誰が来るかわかるようになってます。
例えば何処のリンク先から来る人が多いかとか
何の言葉で検索されて来るか、
リピーターで来てくれる人はどのくらいか
などもわかります。

アクセス解析を設置して、何処から人が訪れるか
どんなキーワードで検索されて来るか、
自分のサイトでどのページが人気があるか、
など分析すればアクセスUPにも繋がると思います。

まだ設置してない方は登録してアクセスUPを目指してみませんか?



ACR WEB



インフォシーク・アクセス解析

ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<楽天実践ガイド予約受付中☆ | ホームへ | 簡単!年賀状作成>>

コメント
ユキさん、こんにちは♪
挨拶遅れちゃってごめんなさいね。
アクセス解析、是非つけておきたいですね。
探すと、いろいろありそうだから、なんだか迷います。ちょっと覗いていきますね。
ではでは、また来まーす。Pっ。
【2005/11/16 02:06】 | けんすた #- | [edit]
アクセス解析見るの楽しいですよね♪
私はFC2の使ってます。
大して変わらないけど、他のはどんな感じか?
興味アリです。
あ、年賀状 準備しないとっっ
年末は大変だ・・・・・  
【2005/11/16 08:07】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんばんは。
先日(と言ってもかなり前・・)は私が煮詰まった頃に遊びに来て頂き、
コメントもらえてうれしかったです♪
ありがとうございました!
アフェリエイトやポイントサイトの紹介は私にはなかなか続かなくて、違う感じでやることにしました。
これで少しは楽しく続けられそうです!

アクセス解析、私も設置してますが
アクセス少ないので見ることはあんまりないです(笑)あはっ(・∀・。)
【2005/11/17 03:02】 | colobo #GsbZZxQM | [edit]
>けんすたさん、
アクセス解析はアクセスUPに役立つと思います。
色々種類はありますね。自分の使いやすそうなのを探して見ると良いですね。

>apple sodaさん、
私も以前FC2の使ってました。
今はAccessAnalyzerを使ってるけれど、機能的にはあまり変わらないと思います。
年賀状私も準備しないと・・・!

>coloboさん、
アフィリエイトも続かなければ意味がないから、自分の好きなように続く形でやるのが一番だと思います。
また遊びに行きますね♪
【2005/11/17 12:13】 | ユキ #- | [edit]
ユキさん、こんにちは♪
初めまして。

こうしさんのところから来ました^^
綺麗で見やすいブログですね(^^♪

よかったら、メロ友になっていただけませんか?
ユキさんからOKいただけたら
申請出させてもらいますね。

では、よろしくお願いします^^
【2005/11/17 15:35】 | NOYUKI #oPE1xa0. | [edit]
>NOYUKIさん、
初めまして♪
こうしさんの所から来てくれたんですね。
メロ友達こちらこそお願いします!
早速遊びに行きます♪
【2005/11/17 21:22】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/87-6a31cec4
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
