広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽天実践ガイド予約受付中☆

2005.11.17(21:56)
こんばんは♪
今日から仕事がお休み。
普段土曜日出勤であまり連休がないので、
連休があると嬉しい♪

楽天のアフィリエイトガイドブック第2段が
来月発売されます。

【予約】 楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド

【予約】 楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド

まだ発売されてないので、私も読んでないけれど
実践テクニックガイドって名前からして、
楽天アフィリエイトをしてる人はもちろん
役に立ちそうなイメージです。

今発売されている
「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイドも参考になります。
「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド

そして、今日のニュースでも話題になっていたけれど、
ボジョレーヌーヴォー2005が解禁しましたね。

私はワインあんまり飲めないんだけど、
話題になってるし、
今年のは味が引き締まって美味しいそうなので
紹介します♪

フランソワ・パケ ボジョレ・ヌーヴォー2005

フランソワ・パケ ボジョレ・ヌーヴォー2005

ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<リンクシェアのキャンペーン♪ | ホームへ | アクセス解析設置でアクセスUP!>>

コメント
ユキさん、こんにちは!

早速のご訪問とメロ友になってくださって有り難うございました(^^♪
仲良くして下さいね☆

連休なんですか・・いいなぁ!
どこかに遊びに行かれるんですか^^

ところでユキさんの記事の
話題として取り上げられてる
ボジョレーヌーヴォー2005の
ワインが
今日知人からひとあし早いお歳暮として届いたんですよ^^

さっぱりして飲みやすいみたいですね"^_^"

では、また遊びに来させて下さいね
【2005/11/18 16:40】 | NOYUKI #z8Ev11P6 | [edit]
連休よかったね!久々にゆっくりできる?
ボジョレーヌーヴォー、昨年は旦那様が買ってきたけど今年はどうかな?
昨日は白ワイン買ってきてた(笑)
まあこさんが、甘口のワイン好きなので!
ボジョレーヌーヴォーもいろいろあって安いんだよね。
【2005/11/18 19:18】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
こんにちは。楽天実践テクニックぜひゲットせねば!楽天が現金化されればって思ってるのは僕だけ?じゃないよねぇ~〔笑)ユキさんも思うでしょ?ではでは応援ポチッ!です
【2005/11/18 22:19】 | hiro #- | [edit]
>NOYUKIさん、
こちらこそメロ友達ありがとうございます♪
連休でも買い物に行くくらいで、後は家でパソコンの前にいると思います(笑)
ボジョレヌーヴォー飲みやすいんですね。私もせっかくだから飲んでみようかな・・・。

>まあこさん、
はい、連休ゆっくりしてます(笑)
ボジョレヌーヴォーでも色んな種類があるんですね。私もアフィリエイト始めて初めてしりました。

>hiroさん、
応援ありがとうございます!
楽天、現金化されれば一番良いですよね~。私も是非読まなくちゃ。
【2005/11/19 17:54】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/88-b973d9dd
  • 「楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド」予約【アフィリエイト・ハンドブックー入門編】
    アフィリエイト本ばかり読んでばかりいても、成果があがらなければどうしようないと迷っていましたが、やっぱり予約してしまいました。【予約】楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド 目次を読んでいたら、吸い込まれるように...。
【2005/12/11 15:55】
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
