広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日本初の月刊アフィリエイト誌

2005.11.21(23:58)
こんばんは♪

朝・晩と一段と寒さが増して来ましたね。
テレビでは、新型インフルエンザが流行るかもしれないって
ニュースでよくやってるけれど、どうなんだろう!?
医療関係で働いてるので、とっても気になります。
自分自身もインフルエンザに罹りたくない~。

line

今月日本で初めてアフィリエイトの月刊誌が
出たのを知ってますか?

8年間に渡って約1000サイトの
ネットショップを取材したSOHO向け月刊情報誌が
リニューアルしてアフィリエイト向けになったそうです。

月刊ネットショップ&アフィリ公式サイト



今月のアフィリエイトの特集は
「ブログによるアフィリエイト術徹底指南」
毎月の連載で
和田亜希子さんの「アフィリエイトマーケティング活用講座」
アフィリエイト動向レポート
注目ECサイトのサクセス技!!
稼げるアフィリエイター養成講座が載ってます。

実は私もまだ読んでないんだけど
これを機に読んでみたいと思います。

便利な定期購読は↓からどうぞ。



今月のキャンペーン中アフィリエイトサイト

バリューコマース

アドリンク紹介キャンペーン

LinkShare(リンクシェア)

ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<無印良品週間♪ | ホームへ | リンクシェアのキャンペーン♪>>

コメント
初めまして。hiroと申します☆

いやあ、めっちゃ充実したブログですね~。
関心しちゃいました(笑)

僕も過去にアフィリエイターとして小遣い稼ぎをしていましたが、月5、6万の収入をメドに壁ができて、結局辞めちゃいました(苦笑)

地道な努力が必要ですから大変でしょうが、頑張ってください。

しかしユキさんは、ブログを見たところ勉強熱心な方ですから、他のネットビジネスに挑戦されても成功されると思いますよ☆

ユキさんの今後の活動に僕のサイトがお手伝いできたら幸いです☆
【2005/11/22 04:45】 | hiro #JalddpaA | [edit]
↑hiro さん初めまして???まぁ、いいっか!
でも、ほんとにユキちゃんよく勉強してるね。
ひなたさんもきっと着々と準備してるんじゃないかな?

鬼嫁日記、バッチリ見ていました!
アメブロから出たんだね。さすが、サイバーエージェント!
株、1日や2日で勝負できるものじゃなし(笑)
ユキちゃんはきっと、クリスマスプレゼントくれる人がいるんだよ(笑)

今、URL見た!違うhiro さんだ!
hiro さんが二人?前のるーさんが二人と同じだ~(汗)
【2005/11/22 23:05】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
遊びに来ちゃいましたー☆

私もその本が興味深くて買おうと思ったけど、スーパーの中の本屋さんには置いてなかったよ。
明日にでも大きい書店へ行ってみます!
早く読みたーい(>_<)
【2005/11/22 23:24】 | まるこ #mQop/nM. | [edit]
あらら、まあこさんも?
私もhiroさんって、あの方かと思いましたが違うhiroさんですね。。
あ、ユキさん失礼しました。。

そうですね~、インフルエンザ怖いですね。。
かからないためにはまず予防からですよね。毎日のうがいと手洗い。。
ユキさん、勉強家なんですね。まじめなお姿、尊敬します。
ではでは~
【2005/11/23 03:28】 | けんすた #- | [edit]
このところなかなか更新できなくって放置になっていました(汗
そんな中遊びに来てくれてありがとうですo(*^▽^*)o

花男 ぜひ原作も読んでみてください☆また違った魅力がありますよ~全36巻なので大変ですけど(笑
【2005/11/23 13:03】 | まりも #kpjYxc8I | [edit]
>hiroさん、
初めましてかな?リンクさせてもらってるhiroさんとは別のhiroさんかな?
私はまだまだ勉強不足ですよ~。
もっともっと勉強しなくては、って思ってます。
サイトの方にも伺わせてもらいます。

>まあこさん、
まだまだ勉強不足ですよ~。
ひなたさんも今色々準備されてるのかな?これから楽しみですね。
鬼嫁日記、あんなに短期間で稼げたら凄いですよね。
まずは資金を集めなくちゃ。
クリスマスプレゼントくれる人がいれば良いんだけど・・・。

>まるこさん、
本屋さんでは、あまり見掛けないですね。
アマゾンとかネットの本屋さんだったら売ってるみたいでしたよ。
ってもう買ったかな?

>けんすたさん、
インフルエンザ怖いですよね。
私も毎日仕事から帰って来てうがい手洗いをしてるんだけど・・・。
私はそんなに勉強家じゃないですよ。まだまだわからない事ばかり。

>まりもさん、
こちらこそコメントありがとうございます。
ブログの更新もなかなか大変ですよね。
花より男子、原作読みたいと思ったら36巻もあるんですね。揃えるのも大変だ~。
【2005/11/23 21:41】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/90-57e59546
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
