広告


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になる~。

2005.11.29(21:41)
今日朝テレビを見ていたら、
最近卵かけご飯がブームなのだとか。
そして、卵かけ専用のお醤油まであるとか。
私、流行の物に弱いんです。
今卵かけ専用のお醤油が気になってしょうがなくて
探して見たら楽天にありました。

卵かけごはん醤油 おたまはん (関西風) × 2本

卵かけごはん醤油 おたまはん (関西風) × 2本

卵かけごはん醤油 おたまはん (関東風) × 2本

関東風と関西風があるので、
どう違うのか試して見るのも面白そう。

line

キャンペーン中アフィリエイトサイト

バリューコマース

アドリンク紹介キャンペーン

LinkShare(リンクシェア)

ranking 
ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。

<<簡単HP作成! | ホームへ | クリスマスに向けて☆>>

コメント
はじめまして!

貴殿のブログを拝見させて頂きました。
私もネットビジネスに興味を持っていまして、
お互いに情報交換が出来ればと思いメールさせて頂きました。

私のお勧めのネットビジネスです。
無料でも始めれます!
よろしければやってみませんか^^

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/jihan/index.html

【2005/11/29 22:35】 | はじめまして! #pYrWfDco | [edit]
卵かけご飯 懐かしい~
ブームなんだー?!
小さい頃よく食べてました!
今は食べれない。。。(´ρ`)
久々に食べてみたらおいしいかな~

【2005/12/01 10:05】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
>apple sodaさん、
卵かけご飯懐かしいですよね。
私も小さい頃はよく食べてましたよ~。
【2005/12/01 23:45】 | ユキ #- | [edit]
私もちょっと前にテレビで見て
気になっていたんです~
食べている方が、
すごく美味しそうに食べていたので、
私もあのお醤油で食べてみたーい!
と思っていました(^m^ )

私は関西風で食べてみたいです♪
【2005/12/02 01:27】 | kanon #Z9czMKss | [edit]
おいしいですよね♪
今度久しぶりにやってみようかしら。
関西風試してみたいデス!!
【2005/12/02 09:55】 | ママボン #bTMNPqb6 | [edit]
>kanonさん、
美味しそうに食べてるの見ると気になりますよね~。
普通のお醤油とどう違うのか気になる。

>ママボンさん、
関西風人気ですね!
私も久しぶりにやってみようと思ってます。
【2005/12/02 10:40】 | ユキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yuki2snow.blog18.fc2.com/tb.php/95-be2ec044
  • たまごかけご飯   【ビジネスブログ】【ビジネスブログネット[BUSINESS BLOG NET] ネットアロー代表Sのブログ】
    シンプルだけど奥が深い「たまごかけご飯」。幼少の頃から、大好き。10月29日、30日に、島根県雲南市吉田村で「第一回たまごかけごはんシンポジウム」が開催されたそうですね。www.tamagokake-gohan.com(そのまんまだけどいいドメイン(笑))協賛企業の株式会....
【2005/11/29 22:56】
| ホームへ |
ランキング

    fc2ランキング ranking 
    ランキングに参加してます。応援ポチっとお願いします。
プロフィール
ユキ
  • ユキ
  • 三十路ですが、
    買い物大好き!
    でも貯金の事も気になる
    そんなユキの日常を綴って
    行きたいと思います♪
オススメ情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
リンク♪
最近のコメント
最近のトラックバック
管理・RSS
